タイトル画像

ギコっぽいの事やあれやこれやとつづります。



X-mas!!

イエース!コメント少ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

俺だって現役の頃はコメントが10以上あった事だってあったんだ!!(実話)


まぁそれはともかく・・・・・・・
X-masが近づいて来ましたよおおおおおお!!
うん。というわけで画像どーん!もうすぐ



我輩のブログを最初のころから見ていた人なら懐かしいような画像を仕入れました。
わからんやつは分からんがね。

ていうか、マジでみんな最近ぎこぽい来てないね。ブログを三日坊主以上の奴もいるが・・・

最後に一言

この記事見た人だれでもいいからこのブログ広告してくれ。
自分が情けない・・・・・

まぁそんじゃ。

どうもお久しぶりです。


どうもお久しぶりです。

更新をやる気がなかったのでしてませんでした。


まぁこんなブログ見る人はいないと思うがなwww

いやしかし今日(2007/11/04(日))は学校がありました。

なんだか創立30周年記念みたいなのでなんかありました。

話はかなり変わりますが、昨日ヤマダ電気(アウトレット)の方に行きまして、
なんかTAKARATOMYの「ナノチャンネル」という音楽、動画プレイヤーを買いました。
1500円とかなり安かったので、すかさず買いました。

こんなものです。

a


ちょっとフラッシュがむかつきますがこんなのです。
大きさは 6×4cmぐらいです。

まぁもうネタもないしどうしようもないのでさらば!!

運動会あったぜ

昨日運動会あったぜ!!
おれは応援団の団長ですぜ!!!!マジ緊張しなかったぜ!!
でも俺足だけは遅く最下位は逃れ5位・・・・・(最下位は6位)
組体操はなかなか決まったぜ!!なんかもうあまり書くことないんで終了。あとぎこぽい歩けるようになったぜ。

てーへんだてーへんだ

ちょっと今日大変なことが起こってしまいました。なんかギコっぽいであるけません。お前初心者か!って思った方もおられようと思いますが画面上をクリックしても再起動してもあるけないんです。ちょっとこれはPC的に問題があると俺は推測しました。でも初期化したらどうにかなると思いますが。という訳でギコっぽいに来たとしても入口のとこでつっ立っているでしょう。というか俺のPC不良品だそうで、今度取り替えに来るから、まぁそれまで待てばいいんですがね。まぁがんばるよ



ついでといっては何ですがプロフィールの下の究極の2択によろしければ回答よろしくお願いいたします。

左腕が痛いんです。

左腕が痛いんです。アーチェリーで腕痛めました。っていうか俺はアーチェリーを習っているんです。どうだマイッタカ。ていうかマジで痛い。動かせるけど痛い。皆様こんな僕にどうかお一人様ずつ10000円をください。(ダマレww
次のページ

FC2Ad

